一般サラリーマンの人生好転までの経緯報告

節約、投資、など人生を好転させるものについて書いていきます。

ワクチンを打った翌日に倒れて脳死状態に・・・

こんにちは。

 

みなさんはもうワクチンは打ちましたか?

私はどうしようか悩んでいます。

 

今回は友人から聞いた話です。

友人の家族の話ですので、内容についての判断は各自でお願いします。

 

ワクチンに対してどのように考えるかは、人様々だと思います。

 

実際に、色んな副作用があるようですが、テレビの情報が全て正しいのかは誰にもわかりません。

 

友人の話では、ワクチンを打った別居の家族が翌日に倒れました。

脳出血脳梗塞の状態で、手の施しようがないとのこと。

 

これをきくと、ワクチン怖いと思ってしまします。

因果関係は不明ですし、高齢とのことでなんとも言えませんが

やはり、悲しい思いをしている人がいるという事実に対して

どうか考えようかと悩みます。

 

家族は大事にしましょう。

毎日、今日が無事に過ごせれるよう祈っています。

 

それではまた!

 

fufuletter.com