一般サラリーマンの人生好転までの経緯報告

節約、投資、など人生を好転させるものについて書いていきます。

1ヶ月も待たずにセルフバックの報酬が確定しました

セルフバックを初めてやった見たけど、本当にお金がもらえるのか?ちゃんと反映されてるのか?と不安でした。

 

何度も、ログインしてチェックしていましたが、月をまたいで確認したら反映されていました!

これはありがたい!😂

 

私は、A8 ネットで楽天カードSBI証券でのiDeCoの開設をセルフバックしました。

 

今回確定していたのは、楽天カードでした!

SBI証券はまだ開設できていないので、ここは後日期待です。

 

そして、今回分かったことは、楽天カードを作るならセルフバックが超お得!

 

なぜなら、楽天ポイントももらえてセルフバックももらえるから!

 

私がもらえるのはセルフバックで約1万円。

さらに、楽天ポイントが増量中だったので7000ポイント。

 

これはやらない手はないですよね!!🥳

 

みなさんもセルフバックできるものは、セルフバックを活用して、どんどんお得を体験しましょう🤗

 

それじゃあまた!